日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

都市対抗後日譚

観に行ってないところの話。
そういえば7/14は第3試合は観ないで帰っているのだが、Honda・鈴木選手が三塁打を放っていて、点数に繋がったようで。
7/15。日本通運・諸見里選手がかなり頑張ってたらしいとか。あと、Honda熊本の毎日新聞熊本版の記事読んだら、「元野球選手の前畑さん」だと?…ラークスの?そうか、今はバットメーカーに在籍されているのかー。Honda鈴鹿は負けちゃったなあ。庄司選手にいいところで回ったんだけどなー。悔しい。澤田選手は2犠打1四球で、できることはやったのかな。西濃運輸も負けちゃったしね。
7/16の第3試合は観ていない。トヨタ自動車・佐竹投手が1安打完投。6回に脚が攣ったらしい話は毎日新聞スポーツニッポンの合わせ技でいきたいところ。あと、細山田捕手は細山田捕手だなあ(スポーツニッポンより)。本塁打とは…。あ、トヨタ自動車・西潟選手、1本ヒット出たんだ。良かった。水野選手は1犠打かな。あ、そうだ、トヨタ自動車の始球式(毎日新聞より)。触れていなかったけれど、陸上の日本選手権での新記録は存じ上げている。