日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

都市対抗開催中

初日と2日目は見に行ったのでまた別途。
今日は…なんだろう、日本製紙石巻に補強選手で出ていた田邊投手と、伏木海陸運送が見られなかったのが大変残念。
ところで。毎日新聞で10年表彰を知った。幸松投手、日本通運のユニフォームを着て受賞することになるのか。まあ…らしい、のかなあ。というか。最初に見た時が熊本ゴールデンラークスの時で。ここから10年のはず。熊本ゴールデンラークス、三菱重工長崎九州三菱自動車、Honda熊本、九州三菱自動車Honda熊本JFE東日本、Honda、JFE東日本、そして今年の日本通運。…ああ、やっぱり補強の方が多いんだ…(遠い目)そして全部で7ユニフォーム。移籍があったとはいえ、これ凄いよね…。表彰が見に行けない予定なのが残念な限り。