日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

社会人野球関連各地

ベーブルース杯。三菱重工名古屋・小木曽選手が三塁打とか…というかHonda鈴鹿、野球部twitterによると本日は國學院OB2選手スタメン…何この國學院パラダイス(あ)まあ、三菱重工名古屋が3勝で決勝トーナメント決めたのだが。日立製作所JFE西日本の一騎打ちは日立製作所が勝利。日立製作所・岡崎選手が2ランとか。で。JFE西日本・斉藤選手が二塁打を打っている。斉藤選手は國學院なのだが…。実は、個人的に馴染みがない。2017年春季に何度か代打で出場したりしていたのだが、観に行けなかったんだよね…。なお、これを調べようとして、今季の東都スポーツに昨年秋の成績が載ってなくて難儀した。進路もいいけどそっちも載せてほしい…。閑話休題トヨタ自動車、予選敗退決まってるのに先発佐竹投手とはこれ如何に。東海理化も川脇投手先発とか言ってるけどさ。
都市対抗埼玉一次。オールフロンティア・齋藤選手が三塁打。頑張っておられる。
都市対抗神奈川一次兼全日本クラブ選手権神奈川一次の後日譚。毎日新聞の記事だけ置いていく。にやにや。