日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

都市対抗予選各地

東北二次。TDKがちょっと心配…。
北関東二次。SUBARU日立製作所のどちらかが出られないことが決まったか…うーん。新日鐵住金鹿島にも気になる選手がいることはいるんだがね…。
東海二次。第六代表の山はもう見ないことにしている(遠い目)。どっちが勝っても負けても楽しいし辛いし。そして第五代表、Honda鈴鹿おめでとう!庄司選手二塁打きたー!…昨日やらかしたのはHonda鈴鹿野球部twitterで知ってたし(顔を覆う)写真が國學院並びで楽しい(え)(毎日新聞より)。
近畿二次。新日鐵住金広畑はここで予選敗退。序盤は良かったのになー。仕方ない。
中国二次。三菱重工広島とここまでガチ試合をJFE西日本がするとか。ここまでちょっと精細欠いてたのにね…。とはいえ、第二代表戦初戦がJR西日本とは…。シティライト岡山頑張ったなあ。
九州二次。第二代表はHonda熊本。序盤は九州三菱自動車が押してるようだったけれど。そして第三代表戦はJR九州が待っているのだが…宮崎梅田学園、ここまで頑張るとは…!序盤で折れそうなものなのに。