日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

東京六大学。立教2連勝で勝ち点1。飯迫選手はどちらも1安打、本日は適時打で1打点。BIG6.TVに映像があったけれど、このごっつい打ち方結構好きでね。…手塚投手があんまりよくなかったので、ちょっとだけしょぼんとしているが。
神奈川一部。連盟公式が壊れているのだけれど(でもトップページで更新してくれてる)、神奈川大と神奈川工科大が連勝で勝ち点。神奈川大は今日はサヨナラ勝利。横浜国立大惜しかったなー。神奈川工科大はボコって逃げる術を身に着けたようで(あ)まあ、エース2名抜けた後、打でカバーする戦いができているので、計算通りなのかもしれないなあ。個人的には、神奈川工科大・林投手が2戦目先発になっていて、とても気になる。5回投げ切れなかったのだけは残念だけれど。相変わらずいいお尻してるのかしら(セクハラか)
東海地区、静岡リーグ。「大学野球ニュース」様がよく載せてくださる無安打無得点記事。あー!JABA高山で見た小澤投手!縁があった投手だったし、印象も悪くないのでなんだか嬉しい。