日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

東京六大学。立教はvs東大、連勝で勝ち点。初戦は8回まで負けてたけど、東大が善戦なのか、立教の打線が初戦で堅かったのか。副主将の一発で流れが変わるのはいいこと、かな。立教・飯迫選手は1安打。2戦目は飯迫選手が2安打2犠飛で2打点。いい仕事。
神奈川一部。神奈川工科大はvs関東学院大、連敗。投手はまあ、どたばたするんだけど、2戦目の林投手が7回途中、2ラン被弾の2失点だけが最後惜しかったなあ。そこまでは頑張ったよねえ…。そして渡邉玲磨投手が相変わらず働き通し。なんか申し訳ないなあ…。あと、桐蔭横浜大と神奈川大が1勝1敗。どうなるんだろう。