日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

東京六大学。立教はvs法大、引き分け。とりあえず、飯迫選手は調子に乗らせておくといいようで(え)(big6.TVに載ってた立教スポーツ記事より)。1安打だけど適時打だったし、映像で見たけどいい感じだったし。まあ、本塁打チーム4号は三井選手だったけど(え)その後吉田選手・笠井選手と続いたけれど(あ)立教・手塚投手は3回1/3、3失点2自責点。失点は失策とか微妙な当たり繋がっちゃったから仕方ないとは思う。…下げられるの、信用がされてないからみたいでとても悔しい。
神奈川一部。神奈川工科大はvs桐蔭横浜大…ええとこれは何を言ったらいいのか(遠い目)勝ち点落とす。もう開き直るしかないかなー。2戦目の先発発掘しないと、かも。それにしても桐蔭横浜大が強い。関東学院大も神奈川大に連敗かー。でもって、横浜国立大が横浜商科大から連勝で勝ち点1!おおお!?というか、横浜商科大が元気がないぞ…。