日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ダン・コロフ−ニコラ・ペトロフ国際大会+α

最終日(日本レスリグ協会サイトより)。文田選手は動画見たけど、まあ楽勝でありまして。下山田選手が負けたのはやっぱり悔しいぞ。一応、総括では攻撃は褒められてたけどね(日本レスリグ協会サイトより)。というか、田野倉「先生」がお疲れ様過ぎるんだが。早期帰国してたんだ。大会あるのは聞いていたから、どうしたのかとは思っていたけれど。そのお陰なのか、教え子が全国高校選抜で団体2位になってるよ!(日本レスリング協会サイトより)というか、田野倉先生の効果、思った以上に抜群(日本レスリング協会サイトより)。臨時コーチの錚々たる面々…。