日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

岩手国体

本日から男子グレコローマン日本レスリング協会サイトより。…って85kg級ファイルが見られない…。代わりに国体の速報サイトから。田野倉選手の初戦敗退が気になるところだが(とはいえ、清水早伸選手は弱い選手ではないけれど)。下山田選手vs澤田選手は澤田選手に軍配かあ。小島選手vs井上選手はポイント差だったんだな。…小島選手怖え…フリースタイル本職の選手が、五輪66kg級5位とガチでやりおった…。でもって85kg級…松本篤史選手が角選手に勝ってるわけだが。フリースタイル本職が85kg級トップクラスに内容差とはいえ勝ってる…。松本篤史選手はフリースタイル86kg級ではトップクラスだし、グレコローマンスタイルも苦手ではなさそうとはいえ、だな。