日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

全般、というか。スポーツニッポン隠しマイク。ヤクルト石川投手…。この2選手だと青木選手の失礼さを思い出すのだが(え)
西武。ユニフォーム忘れはよくあるけれど(サンケイスポーツより)。監督のユニフォーム借りるってえらいことだな…。逆に失敗が怖いね…。
ロッテ。球団公式Instagramで写真を探す日々。あと、なんかキャンプ分けがあったらしいのだが、球団公式に載らないのでとりあえずスルー。明日のお休み中に公式が出すのだろうか。
ヤクルト。残念なお知らせ(サンケイスポーツより)。あああああ。2日前の野球教室では元気そうだったのだが(球団公式より)。