日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

ロッテ。キャンプ記事を見ていたら。…吉原打撃投手、お元気そうで。ちょっとほっとしたり。
オリックス球団公式Instagramナイス仕事!(あ)それは置いといて、もう一つ球団公式Instagramより、新入団選手との仮契約記事。…背番号15のHondaリレー、か。…ちょっと嬉しいよね、こういう気遣い。さて。西投手が恒例のトークショー開催(御本人のブログより)。あ、愉快な仲間たちに丸いゆるキャラが(おい)呼んでもらえてよかったなー!
ヤクルト。つば九郎先生、そのオファー本当に実現するからやめておいた方が。ギャラはそんなに多くなr 一方選手ネタ1つ(日刊スポーツより)。そういえば大下投手って結構顔がふくふくしてる感じはする。しかし身体がサラリーマン、ねえ…。