日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の「球春みやざきベースボールゲームズ」

扱いは練習試合だが、フェニックスリーグに続き、宮崎はサイト作って頑張ってるよ。
というわけで結果を見つつ。ソフトバンクvs韓国・斗山。森福投手が1回無失点。ヤクルトvsロッテはヤクルト球団公式からも。とりあえず、ヤクルト館山投手はやっぱり心配になる。まあ、元々も30球予定ではあったのだが。ヤクルト赤川投手は…もう少し落ち着きたいなあ。古野投手はナイスピッチ。山本哲哉投手も良かったので三菱重工神戸ニヤニヤ。ロッテ吉原投手も抑えてるなあ。そしてロッテ井上選手は、バレンティン選手を怖いと(サンケイスポーツより)。井上選手に言われたくない(あ)