日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

全般、というか。サンケイスポーツのキャンプ迷言。まずは2/5分。横浜・須田投手よ…。でもって2/6分。横浜・濱口投手、使ってもらいたいのか…。らしいなあ。
西武。あいつが!あいつがやってきた!(いずれもサンケイスポーツより)これはつまり連鎖…。本当にお大事に…。
そしてロッテもやってきた(サンケイスポーツより)。こちらもお大事に。というか益田投手もちょっと心配だよ…。
オリックス二度目の発熱(サンケイスポーツより)。しっかり体調整えた方がいいんじゃないかなあ…。
ヤクルト。ヤクルトは昨日が休日だったので、新人さん浦添ぶらり。大下投手のポジションはやっぱりこういうところになるらしい(え)(球団公式より)。というか大卒即プロの蔵本投手は勿論だが、松本捕手だって大下投手より年下だよね…?そして、良い話(サンケイスポーツより)。バレンティン選手、いいところあるじゃない。小川監督がそれで嬉しそうなのもなんかいいぞ。