日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

日本ハムこんな交流会があったのね(球団公式より)。石井投手ならでは、だなあ…。
ヤクルト。まずは、とうとうか!(球団公式より)って小説家って肩書きもつくのか。噺家とかじゃなくて良かっr 一方、秋季キャンプの写真が球団公式より。まず、爽やかな打撃フォームをご覧ください。おや、フォーム変えたのか。まあ、あれで打つのは確かに無駄な動きがありそうだったし…。でもって、投手陣も打撃練習があったり…するよね…。…これは…そりゃあ児山投手も笑うわ…。一方、スタッフも大変。松井打撃投手の外野守備、それはそれで見たい。元投手だからこなしそうではあるけど。そして一方。つば九郎球団主催の少年野球大会へ(つば九郎ブログより)。ん?「ちびっこたちのなかに、かつおくんの、おこちゃまがいた」だと!?そんなこともあるのかあ…。最後はイベント告知。今年のファン感謝デー。あ、女子野球日本代表と試合するのか。男女差ってどうなんだろうねえ。しかしこのファン感謝デー告知トップ画像…。つば九郎頑張ってるなあ。