日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

Vチャレンジリーグ

1。警視庁はvs富士通、1−3で敗退。敗退はいいとして(よくない)、中川選手を途中で下げて柳田選手に交代されて、若手試されるのはちょっと気分良くないなあとか(あ)ただ、中川選手がもしかするとコンディションが…かもしれないんので、まあ。それにしてもアザレア怖いよー。本日もVC長野相手に負けたとはいえフルセットだよー。
2。うーむ、やっぱり混戦と言うしか…。ヴォレアスときんでんは抜けてる感じだけど、ヴェルディが中位に取り込まれてるというか、週によって振り幅が大きいのか…。そしてひっそり下位決定戦第1ラウンドはドリーマーズ勝利。まあ、トヨペ、大楽選手ベンチアウトだしね…。