日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日のV2+α

V3は今週お休み。
本日は旭川(ヴォレアスホーム)・川越(アザレアホーム)・和歌山(きんでんホーム)・明石(デルフィーノホーム)。凄い分散。警視庁は和歌山入りしてvsきんでん、1-3で敗退。B票がトラブッてて内容全く分かりません(遠い目)が、A票ときんでんtwitterでの暴れ振りを見る限り、新谷選手はアップゾーンガヤ(え)だったんだなあ、と。…それはそれでちょっと寂しい…。先週見た時、ちょっと大人しいな、とは思っていたが…。悩んでるのかなあ、とも。
大同特殊鋼ヴェルディがフルセットか。暫く苦しんでいたヴェルディっぽかったけど。
+α。東京都バレーボール協会に警視庁ホームゲーム記事が載った。ボッチャに興じる松本選手と中村選手が可愛いとか(え)豊田選手のそのサインは現物見たかったなあ(多分土曜のものだと思う)とか。というか、それサンホークスの方々がいる時にやったらどうだったんだろうか。反応してきゃっきゃしてくれると大変楽しそうだが(え)で、次は来週の武蔵野大会だが、「中央線の中吊り広告で武蔵野大会の告知を行う」ってマジで?観たい!けど中央線に乗る用事がないぞ…。