日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

東都一部。東洋大が優勝。あと、監督が辞めるそうで(サンケイスポーツより)。まあ、定年過ぎちゃってるしね。個人的にはありがたr
本日は入替戦があちこちで行われていて、首都千葉京滋が入れ替わった…。おおお…千葉経済大が降格は、昨年の楽しさを思い出すと寂しいぞ。今年になってから変わった可能性もあるけどさ。
ところで今年は、千葉大学連盟が社会人対抗戦の詳細を出したぞ!来週日曜開催、明治神宮大会とド被り(=国際武道大不参加)、日本選手権で新日鐵住金かずさマジックが出られなくなる可能性大、そもそもそれ以上に開催場所が書かれてない。…情報が出ただけマシなんだろうか…。