日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

九州地区連盟の北部、なんとか開催の目処がついたっぽい(サンケイスポーツより)。まだ心配だけど…。
東京六大学。東大が明大から1勝できるのか。とはいえ、やっぱり連勝は難しいよねえ。でも東大・山田選手凄いなあ。今日も3ランだものなあ。で、立教勝ち点落とす。落とし方がよくないよなあ…。これは勝ち点ゼロで最下位もありえるんじゃないのかなあ。東大調子いいし。どう立て直すのやら。というか、いつ見に行けるんだ私。
千葉一部。うわ、中央学院大が東京情報大に連勝…!城西国際大が千葉経済大と3戦目にもつれて延長でなんとか勝ったとか、国際武道大も敬愛大と3戦目までもつれてこちらも延長で、とか、どうも今リーグ波乱っぽいなあ。QVC、行きたいけどなー。
関東学生。同大(1日雨天で空いたけど)連勝で勝ち点1。正直、近大から連勝で勝ち点とれるとは思ってなかったのだが。