日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのところの試合

東都一部。今週の國學院はvs日大、初戦は延長戦で敗退。むー。
東京六大学今年も変なポスター作ったみたい(スポーツニッポンより)。挑発…なのか?東大とか立教とか「そうねえ」って感じだし。一番イラっときたのは慶大だけど(あ)というか慶大のいい選手って、おぼっちゃまはそんなにいなr 早大はバカ度高くて(あ)上手いなーと思う。で、試合。東大が早大を追い詰めた、だと?…まあ、東大も点は入らなかったみたいだが。しかし6安打6四死球で点が入らないか…。
東京新一部は4/8の試合に触れてなかった。高千穂大、金星ならずか。点数的には接戦に見えるけど。
千葉一部in謎の犬成開催。…そこの主のチーム、どうしてるんだろう。JABA静岡がずれたとはいえ、ねえ。で、トピックスとしては中央学院大が国際武道大に2勝1敗で勝ち点ゲット。ほほう。
京滋一部。びわこ成蹊スポーツ大、結局2連勝で福知山公立大から勝ち点ゲット。そして花園大が2勝1引分(!)で京都学園大から勝ち点ゲット…!これ、かなりの金星なのでは…。