日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

東京六大学

立教はvs早大。勝った!勝ち点!手塚投手2勝目&適時打!(あ)高校時代は四番打者、と動画配信のtwitterに記載されていたが、県下一の学校だし普通にエースで四番はありそうな感じ。そして当たり自体も動画見た限りではまぐれ当たr あ、でも、進塁打放つイメージなので悪くない方向だけども。飯迫選手も適時打&三塁打。適時打は若干まぐれ当た…ラッキーヒットな感じだったので、三塁打の映像が見たいところだなあ。とりあえず「Baseballgate」の記事を見て、失策にダメ出ししまくってる立教に「立教じゃないみたい」と思ったのは(おい)いやだってねえ…サヨナラエラーとか目の当たりにしてるしねえ…(ぼそ)