日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の購入物

ドラフトの本のはず…なんだけどなあ…。
いや、きらやか銀行・小島投手の記事だからドラフトの記事なんだけど、それが都市対抗のvsHonda鈴鹿の対戦内容でね。これが細かくていい記事でね。Honda鈴鹿・澤田選手の名前も出てくるし(え)でも、それだけだったら買わなかった。…まさか新日鐵住金東海REX・畠山投手のvsHondaの試合の話が出てくるとかさあ…!(書き手チョロい)全然ドラフト関係ないけどねえ。いいのか。ちなみに、畠山投手の話は別かもしれないけれど(同コーナーにあったので同じ可能性もあり。実は書き出しの厳しい正確さがそれっぽいと思っている(ぼそ))小島投手の記事はライターの久保さんが書かれていらっしゃる。実は神奈川大学連盟パンフの昨季までの対談記事とか、ベースボール神奈川の神奈川工科大左腕先発ズの記事も久保さん。お世話になっておる…。