日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

あと2日で夏祭りも終わる

元々仕事があって行く予定ではなかった(ら、全然別の仕事に上書きされたのはご愛敬)。
第1試合。いやもう、何にびっくりしたってこれだよこれ。後で聞いて「こんな場面で三盗!?しかも喜納選手が!?」いやあ、色々あるもんですな…。柏原投手がサヨナラヒットされたけど、目黒選手だから別に恨みには思ってないよ、と。
第2試合。幸松投手の白星盗人てへ(おいこら)まあ、いつも大変な目に遭ってる気もするし、たまにはいいよね!その後のイニング、結局倒れなかったのが幸松投手らしいといえばらしいし。というか…飛ヶ谷選手の勝ち越し本塁打とか全く想定してなかったんだけども。びっくりしたー!宝くじ、か…(サンケイスポーツより)。
さて、その2チーム同士の対決、か。ずっとベスト8の壁を破れなかったのに、10年表彰でここまで来ちゃったんだなあ、幸松投手。あとはチームの力になれるといいね。あ、一応冷やかしに(冷やかしかよ)お祭り最終日、行く予定。行ったら、大量動員を敵に回しそうだけどなー書き手(あ)