日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

こんな記事

Yahoo!ニュースの記事で、OBC高島の記事があった。…なんか…この書かれ方どうなんだろう…。元々はMLBからライターやってる方だから(だから大家GMの絡みでOBC高島を記事にしたんだろうけど)、こう…上から目線的な記載なのかなあ。実は同じOBC高島の記事なら、阪神ファーム中心のライター・岡本さんの方がよっぽど温かい目線で記事を書いている。プロから入ったはずなのに、ちゃんと(阪神OBだけでなく)チームの記事だし、大和高田クラブまできちんと書いてる。なお、同じ阪神OBがいるという縁で、和歌山箕島球友会の記事もこちらこちらだもの。普通にチームレポートだよ!高橋投手にもコメントとってるよ!(そこか)というか、平井選手が怪我したとかそんなことまで記事にしてるよ!(本戦までには治りそうで何より…)プロとはいえ、ファームから見ているライターだからなのかなあ…。