日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

びわこ杯+α

びわこ杯は昨日から。昨日は福井ミリオンドリームズが大和高田クラブに善戦してて驚いたぐらいで、それ以外は特には。本日はゴールドジム・時枝投手が出ていたけれど、ううむ、ミキハウス強いなあ。4強がミキハウス・和歌山箕島球友会・大和高田クラブ・OBC高島…ふう…。
小ネタ。伯和ビクトリーズのブログにて。慶田盛選手がイカ釣ってるなあって感じだったのだが、そのまま読み進めたら、石井捕手に調理してもらった、と?写真見る限り、料理もバリエーション多いんだけど…。で、石井捕手が次の日にブログ書いてた。「釣った魚を簡単に料理」「特にイカとかは冷凍に向いてるので、たくさん釣って冷凍しておけば半年くらい持つので」これ、ちゃんと料理するひとの発言…!凄いなあ。