日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

日本選手権予選諸々

東海。新日鐵住金東海REXとJR東海が勝ち上がった!新日鐵住金東海REX・畠山投手の昨日の内容はどうだったんだろう。JR東海は…気がついたら若林投手が投げまくっているのだがこれは一体…。延長戦で登板した次の日に先発とか…。本戦でも投げるんだったらどきどきしちゃうよ!しかも白川捕手がスタメンマスクだったら、と思うと…おおお…。
近畿。新日鐵住金広畑、なんとか本戦行きー!ニチダイになんとか勝ったよ!でもやっぱり時野谷投手打てない!(あ)ニチダイ先発が蔭地野投手で正直ラッキーかもって思r
中国。光シーガルズすっごい頑張ってた…!JR西日本食う勢いだったよ。ただ、土壇場で4点とって同点にするJR西日本も凄い。光シーガルズが本日勝ってたら、新日鐵住金系本日大金星、だったんじゃないかなあ。そしてJFE西日本が時々こういうぶっ飛んだことを。陶山投手が出ない選択肢がとれるとは。
九州。宮崎梅田学園タイブレークで5点とった時は、九州三菱自動車も流石に辛かろう、と思ったが…6点、とれる時はとれるもんだなあ…。三菱重工長崎が第一代表なので、この日の九州は三菱づいてた。