日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

大阪府春季大会。日没両チーム優勝とかあるんだ…。
東京都企業春季大会。明治安田生命、明日は投手どうやりくりするんだろう(そこ?)井村選手の名前が二塁打にあって…喜んでいいのか悩ましいところ。
東海地区春季。神奈川大学連盟っ子みーっけ!というか、一週間前に桐蔭横浜大野球部ブログに続ける卒業生が出ておりまして、ね。いきなり二塁打とかやるじゃないか、「東海理化」・徳田選手。ところで新日鐵住金東海REX・畠山投手がヤマハの皆様にぶん殴られてる件について。とほほ。
兵庫県春季大会。新日鐵住金広畑、勝って良かった。県警桃太郎、エースの石倉投手ぶつけてきてたんだね。ひやひやだなあ。尾嶋投手が抑えているのはいいのだけれど。ところで、新日鐵住金広畑野球部ブログにも詳細はあるのだが、とりあえず新人選手の名前を出してほしい(遠い目)。知らない名前がいっぱいだよ…。