日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

大会諸々

京都春季大会。優勝はミキハウスベースボールクラブ(名前変わってるけどJABAに登録情報変更載ってない…)…おお!?日本新薬に勝つのかあ。滝谷投手がよくなかったみたいなんだけどね。中選手は優秀選手賞もらったのだけど。あ、ミキハウスベースボールクラブ・普天間選手も優秀選手だ。頑張ってるんだなあ。ところでミキハウスベースボールクラブ、いつの間にか藤田選手が主将になっていておお、なのだが…杉島選手の名前がない…。あ、そうそう、大和高田クラブで最初(コールドだけど)完投した仁平投手、今年は体調がいいみたいで(御本人のブログより)。それが何より。
東京都企業春季大会。鷺宮製作所は悪い試合ではなかったのかなあ。渡辺政孝投手がそんなに酷いことにはなっていない感じ?それならいいけど。しかし、何故私が見に行った時に山原選手が見られないのか(そこなの?)あ、芦川選手の打撃賞は嬉しい…嬉しい?いや、どちらかというと守備が好きな選手なので、まあね。
大阪府春季大会。日本生命のコールド負け…この投手リレーでは結構個人的に痛いなあ。で、最後の人は何失点ですかね(ぼそ)
東海地区春季大会。西濃運輸・津田投手は野球部サイトによると頑張ったっぽいなあ、とか、トヨタ自動車のスタメンマスクが細山田捕手で反応に困ったとか(え)それ以上に岩崎投手とか佐竹投手とか何つぎ込んでるのと思ったとか、JR東海・喜久川投手が完投してておおおおおとか、Honda鈴鹿・庄司選手が二塁打してるとか(って左投手の喜久川投手から、左打者なのに二塁打嬉しいようわあいわあい)、東邦ガス・水野投手がよくなくてしょんぼりとか、色々。
兵庫県春季大会。新日本製鐵広畑は随分フレッシュでいったのかなあ。尾嶋投手が頑張ってくれるなら嬉しいぞ。