日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

富山県社会人・大学交流試合。ロジテクノベースボールクラブ・川崎選手が本塁打、か。今年も参加して頑張っているのだなあ。ところで、伏木海陸運送の内容を見てんん?となって、野球部サイトで確認したらこの時先発で見た越中投手、「投手兼外野手」なんだね。打席の結果に載っててびっくりしたよ。
神奈川県大会。今年も茅ヶ崎サザンカイツ・小玉投手は元気そうで。何より。
京都府春季大会。大和高田クラブ・村上選手が準決勝と決勝で二塁打を打ってておおおおお。控えのことが多い選手なので。なんか嬉しい。大和高田クラブ・萬投手は…これ、意外と健闘した結果じゃないのかなあ。萬投手ができない投手だなんて思ってもいないけれど。後は日本新薬・久保田選手の三塁打とか中選手が暴れまわってるとか。
大阪府春季大会。大阪ガス・大谷選手が東京スポニチ大会から好調維持しているような…。日本生命・藤井投手がいきなり投げてきたぞー。失点はしてなさそうだし良し。でも、正直もっと新人投手とか出してくるものかと思った。