日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

神奈川県春季大会。ちぇ、横浜金港クラブ、コールド喰らったか。いやまあ、平日だと考えたら善戦した方かも。しかしまあ…三菱日立パワーシステムズの投手リレーを見ると、なんだか変な感じになるなあ。
東京都企業春季大会。この大会、雨で雨天順延になって3/25の予備日を使うことになったのだが、東京六大学・社会人対抗戦の3/25に参加するのが、セガサミー明治安田生命。準決勝に進んだ時点で3/25に試合があるけどどうなるんだろう、と思ったら、結局決勝にセガサミーが進出したら。3/24に決勝戦が変わり、3/25に順位決定戦の鷺宮製作所vs日本ウェルネススポーツ・東京を入れるという。な、なんだかなあ。別にセガサミーの分、鷺宮製作所が神宮に来てもよかっr
東海地区春季。…。新日鐵住金東海REXがトヨタ自動車に勝った!?なんだろう。加藤選手が暴れた?(あ)佐竹投手出てこなかったしね(それを言うな)JR東海は負けちゃって残念。
京都府春季大会の後日譚。大和高田クラブブログを見たら、萬投手がゴーグル!(そこ?)