日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

毎日新聞がそこそこフリーで見られるようになってありがたい

伏木海陸運送新人紹介とか見てにやにやしたり。というか、藤坂選手って守備オールマイティーだったんだ…。指名打者の印象が強すぎる。それだけ指名打者として強打者で優秀だったということもあるんだが。
でもって、都市対抗奈良一次のメンバー表が出ていた。大和高田クラブ、とりあえず野球部サイトの選手紹介と比べてみたりするわけで。コーチ兼任ぐらいは序の口で(現役続行何より)、その名前はつまりは移籍?とか、「そこ」変わるの!?とか…いや別に変わったところでいいけれども。というか、京都春季大会、投げておられる…?