日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

JABA東京スポニチ大会

昨日は…神宮で死闘が発生したとか。個人的にはJX-ENEOS・柏原投手とNTT東日本・西村投手の投げ合いは楽しいが。ドラフトガー言われるのがうざいけど(あ)そもそも、両者とも気に入ったのがドラフトで騒がれる前だという話で。鷺宮製作所が惜しくも決勝トーナメント行きを逃したが、それがHonda・佐藤選手のソロ一発で逃した、なので、ねえ…。
本日。なんで決勝トーナメント入ってから先発かなあ(遠い目)前向きに、信頼されている、と思っていいのかなあ…。その割には早々に下がったっぽいけど。Hondaが決勝で齋藤投手先発もうわ、と思ったけど。で、トヨタ自動車が佐竹投手を春先だというのに完投させて、優勝して日本選手権の出場権ゲット。わーい東海枠1追加ー(あ)新人賞のHonda・齋藤投手と佐藤選手でおおおおお、と思ったけれど、佐藤家は相変わらずパパが放任で笑える(スポーツニッポンより)。全く強制なしの親御さん、個人的には歓迎したいしいいなあと思ったりする。