日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

Vチャレンジリーグ

1。警視庁はvsトヨタ自動車に3−1で勝利。…今期好調のトヨタ自動車に勝った、だと!?どうやって!?(え)B票見たら、金丸選手を第3セットから下げてるとか。えええええ。でも、今まで正直あまり役に立ってなかった加藤選手が頑張ってた!おおお。A票見たらラリーの応酬だったそうで。それは純粋に見たいなあ…近場なんだから行けよという話はr 富士通は本日は三芳選手が頑張ったとか。全体的にアタック決定率高いけど。横田選手のブロック怖いなー。明日負けないぞー(あ)うわ、野澤選手を出す暇もなかったのか。
2。東京トヨペット・西片選手がサーブレシーブ成功率が30%そこそこで、それでも23本受けるぐらいサーブレシーブ入らなきゃいけないって状態は辛いなあ…。リベロもいないしね。で、兵庫デルフィーノはもしかして悪い癖出てる…?ホームゲームなのに…。