日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

Vチャレンジリーグの本日の試合

1は大分で。大同特殊鋼がストレートでアザレアに勝利。そうか、アザレア・金丸選手が帯同してなかったのか。まあ、1日だけ行くのも大変だしねえ。大同特殊鋼は全試合終了して、この時点で4位に。明日4位にいられるかどうかはVC長野次第。明日はサーブレシーブ成功率1位と2位の対決だよ!いいなあ(あ)
2。稲城は見ているが別項。ヴォレアス、きんでん共に3ポイント、勝敗数同じで3ポイント差は変わらず。後は明日。奈良NBKドリーマーズが近畿クラブにストレート勝ち!?と思ったら、近畿クラブが社会人だけで来てた。北海道という立地考えると、交通費が辛いのか。でも奈良NBKドリーマーズは現役大学生も出てるんだよね。