日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

Vリーグオールスターやるんだって

3月末の深谷市総合体育館。実はリーグ中に投票とかもしてたんだが、一度も投票しなかった私(え)やり方調べようとすらしなかったね!興味なさすぎ。で、ファン投票の結果(Vリーグ公式より)。うん、選考普通だね。以上(え)元々行ける気はしていないのだけど(東京六大学・社会人対抗戦とかぶってるってこともあるんだが、
別の用事もあり)、まあ…普通に選ばれたらそんなに無理して行かなくてもいい感じのメンバーなのは、なんとなく予想はついてたので。しかし投票数がこんなもんか(ポジションにつき3つや2つ入れられるから個々の選手の総数は違うが)…やっぱりプレミアとチャレンジどっちも選ばなきゃいけない、は、ハードル高かったんだろーか。それとも私のように面倒だったんだろうか(え)
あと、今週末のVチャレンジリーグ入替戦。上履き不要情報きたー(そこかよ)(Vリーグ公式より)。いやこれ意外と大事。