日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

Vチャレンジリーグ入替戦、+α

まずは入替戦。チケット金額が出た(Vリーグ公式より)。なかなかいいお値段ですな…。まあ、ある程度高くても行かなきゃいけないかもしれないが…チケットなくなったら行くのやめるとかは、考えないといけないんだろうか。自由席だから大丈夫かな。まあ、その前に行くかどうかって話がr
でもってちょっと違う話の+α。普通にIT技術系のニュースを見ていて*1、この手のスポーツ系の記事ってどうしても見てしまうのだけれど、製品の画像を見て「あれ?」と。おや、これはもしかしてブレス浜松?よく見たら、浜松のスタートアップなんだね、これ。こういうのでお互い協力できるのもいいなー。

*1:書き手の本職は一応IT系