日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

練習試合とかオープン戦とかごっちゃりと

2/22。ヤクルト二軍vsセガサミーJABAにも載ってるけど、ヤクルトの詳細はヤクルト球団公式に。杉浦投手は大丈夫なんだろうか、と心配に。山本投手は調子よさげでニヤニヤ。肘も大丈夫かな、この投球間隔なら。でもって、東芝vsNTT東日本のオープン戦の話が出てきたり(スポーツ報知より)。ごますり岡部選手の名前がいきなり出てきてびっくりしている。外野手に転向したのか。三塁手でも決して悪くなかったんだけどなあ。とりあえずキャンプは自粛の状況だけれど、活動できるといい。正直スポーツ部をなくしたところで、こんな大会社には微々たるもので、ただの周りへのアピールでしかないってことに世間も気づいて欲しい。
本日。まずは横浜vsロッテ。横浜須田投手がいい調子だそうな(日刊スポーツより)。オーバーワークになってなくて何より。本当に。次に国士館大vs鷺宮製作所(スポーツニッポンより)。あの、鷺宮製作所のクリーンアップって、今誰がやってるんだろうか(あ)微妙に予想難しいぞ。でもって、立教vs明治安田生命結果は立教側の記事にあった(日刊スポーツより)。ふむ。でもって、明治安田生命側(日刊スポーツより)。ふーん、新人二遊間か。…出られないじゃん(ぶつぶつ)