日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

都市対抗東京二次in大田

行ってきた。鷺宮製作所を見に(NTT東日本はほぼ見ていない)。以下、雑感。

  • 鷺宮製作所の先制点。遊ゴロを悪送球→ワイルドピッチで一気に三塁へ進塁→牽制悪送球で本塁生還というノーヒットでの得点。ベーラン練習か。
  • 四球を出さないって素晴らしいことだと思うの。もう少しやる気出してください某投手…。
  • 「小高」投手対決は、残念ながらすれ違いで実現せず。ちなみに日本ウェルネスの方は「おだか」投手のようで。
  • ここの大会は7回以降10点コールドなんだろうか…。
  • そして最後の10点目は、無死満塁で村上選手という正に無理ゲー場面での出来事。トドメ刺してくれと言わんばかり。そして見事なトドメ刺し。
  • 久々に鷺宮製作所の応援聞けて嬉しかったりもする。
  • WIEN'94vsNTT東日本は、ほぼ見ずに球場を後にしたのだが、WIEN'94のスタメン左翼手(打順は9番)が東大OBの鬼原選手だった。元気そうでなによりだなあ…。