日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

天皇杯後日譚

日本レスリング協会に優勝者インタビュー動画がアップロードされてた。これはグレコローマンのやつ。Youtubeだとこちらで。っていつものチャンネルと違う…。で、気に入っている選手の動画を見る。ここから優勝選手の声作ってるので、だいたいはそことかぶるのだが…松本篤史選手がしれっと所属が変わることを明言。ぎゃ、ぎゃー。いや、年齢も年齢なので、ALSOKと契約切れるのは、まあ予想してないわけじゃなかったんだが。次の所属先…警視庁だと…!まあねえ、家族もいるしちゃんとした就職先がいいには決まっているんだけど、それにしても警視庁って。この書き手の警視庁への縁ありすぎだろ(そこか)腹に桜の代紋入って、背中に小さくピーポくん入るあのシングレットか…げへへ…(おい)