日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

天皇杯1日目

結果(日本レスリング協会より)。初優勝が多い、けど、よく出ている選手が多いからね。南條選手は高校生で凄いなあとは思うけれど、女子は結構あるからなあ。個人的にはグレコローマン66kg級。…実は個人的に結構推しの下山田選手が初戦負けではあるのだけれど、ラストポイントで負けだし、そもそも初戦が川瀬選手だったら有り得る話だったわけで…そもそも、この2選手初戦で当てるとかどういうことよ。見たかった(あ)あとはフリースタイル70kg級かな。多胡島選手が出場とりやめた(世界選手権直後だしなあ…)のもあるけれど、中村選手が優勝かあ。ずっと大会で馴染みなせいか、なんか気になる選手だったので。いつか決勝の動画を載せてくれるであろう日本レスリング協会楽しみにしてる(あ)。