日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

東都一部。中大、ここで勝つのかあ。しかも随分得点したなあ。で、本日は。ハッピー過ぎるバースデー、まいやん!(朝日新聞より)バースデーアーチだわバースデー押し出しだわバースデー決勝点だわ。出来過ぎだなあ。10代前の主将なんて誕生日入替戦で打てなかったんだぜ(ぼそ)っていうかもうあの代が10代前だって。年が経つのが早いよ。というか私、もう大学野球10年見てるよ。國學院の主将10名言えたよ。やべえ。閑話休題。さて、國學院が明日勝つと、アレしてしまう、わけで。…ええ、代休とってますが何か(え)いや、代休は流石に仕事10連勤してたからであってね、べっ別に合わせたわけじゃr(テンプレ)
東都二部。青学が負けて立正大が勝った。立正大が勝ち点をとって青学が勝ち点を落とすと、立正が逆転優勝となる、が。
東海地区。岐阜リーグは中京学院大が優勝(日刊スポーツより)。
関西学生。立命館が近大に勝利。これで関大の優勝がなくなったそうな。同立戦が最終戦立命館が1勝でもすれば立命館、同大が2連勝すると同大。