日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

関甲新一部。上武大の優勝が決まる(サンケイスポーツより)。今日は上武大の試合はなかったんだけど、結局白鴎大と新潟医療福祉大が食い合っちゃったってことになるのかな。
東京六大学。立教大勝。明日だ明日。
神奈川一部。神奈川工科大は最後の最後にサヨナラ負け。神奈川工科大野球部ブログの速報見てたけど、横浜商科大・大迫選手がサヨナラ2点適時二塁打なのだが、実は大迫選手、昨日チャンスで打てなくて4回にはすぱっと替えられてた選手。意地はあったのだろう、とは思うんだ。しかし…それ以上に、ここまで皆勤賞で、今日も5回途中から登板している大峯投手のダメージが心配。心身共に。桐蔭横浜大は本日連勝で勝ち点4ゲット。というか、なんで今日が桐蔭横浜大・高橋拓巳投手先発なの?そして横浜国立大・北川投手が先発なの?いい試合にはなったみたいだけどさー。これで神奈川大学野球連盟の優勝は、桐蔭横浜大関東学院大に絞られた…というか、関東学院大が残り2カードを4連勝して、ようやく桐蔭横浜大との優勝決定戦プレーオフに持ち込めるという…。