日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

東京都クラブ秋季大会

あ、警視庁勝ってる。そうか、北野選手が二塁打2本、か。そういえば前回のレポートで記載忘れていたのだが、警視庁の「新人」*1の北野選手、フルネームは北野洸貴選手@前回の大会で購入したパンフ。名前と経歴と誕生日で確定、とみていいだろう。久々に名前を聞いて驚いたのだ。元ヤクルト育成・北野選手。私は明治神宮大会からの付き合いにはなるのだけど。警察官、という人生もまた良き哉、と思っているので。野球も楽しんで!

*1:パンフで新人マークがついていた。警視庁は入庁後の配属に時間がかかるので、恐らく入庁してから2年目ぐらいになるんじゃないだろうか