日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

東京都クラブ秋季大会・WIEN'Zvs全府中野球倶楽部in府中市民球場

ええ、西武ドームから府中市民球場へはしごしましたが何か(おい)
とはいえ、この試合はレポートが難しい。たどりついたのが5回表の4点目が入ったところだった、というのもあるのだが、JABAのスコアに出ている両チームの先発、都市対抗東京予選のパンフレットに載ってない…。恐らく予選には間に合わなくて、秋季大会には登録OKになった、とかなんだろうなあ。
というわけで全然経歴のわからない全府中野球倶楽部・高橋投手、打たれてないことはないけど、きっちり完封勝利という。かなり小柄な右腕投手だったけれど、コントロールが安定してたのかな。全府中野球倶楽部のFacebookを見たら、公式戦初登板初完封とのこと。でしょうね…。
WIEN'Zは、先発の石井投手はほぼ見られなかったのだけど、新城投手がやや安定は欠いたけれど無失点に抑え(高卒ルーキーのようで)、割とお名前を見かける土居投手も問題はなかったけれど、援護がなかったね…。個人的に見たかった選手はどうも不在だったっぽい(ぼそ)