日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

リオ五輪進捗

仕事してるのでやっぱり捗ってない。
レスリング:昨日の女子は準決勝までリアルタイムで見てしまって寝不足(あ)凄いぶっちゃけると、土性選手の優勝が一番びっくりしたわけで。いやあ、世界で一番実績がなかったのが土性選手だったし。登坂選手と伊調馨選手が実績ありすぎだという話もr それにしても、今回色々シングレットは見ていたけれど、スウェーデンのシングレットが黄色のシングレットだった。いや、赤いライン入れてるからあれは赤用シングレットだったんだろうけど、あれでもアリなんだなあと思った次第。青用は青いラインになってるのかなあ。今日の女子の話はまた明日。