日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

都市対抗予選各地とか

北海道二次。WEEDしらおいにコールド敗退しながら、室蘭シャークスに勝利する航空自衛隊千歳。航空自衛隊千歳・辻選手の三塁打は嬉しいかも。頑張っててくれて。
中国二次。第二代表はJFE西日本。三菱重工広島に分がありそうな気がしていたのだけど。鮫島投手をよく陥落させたなあ、あのJFE西日本が。毎日新聞見て、おおおおおお、と。って、あのJFE西日本・本郷選手が一番打者に座ってるだと!?おー!近大工学部時代に見て以来だから、結構暫く振りになるのだけど。なお、首位打者賞がJR西日本・田村選手だとか。ルーキーで頑張ってるなあ。
本日は中部謙吉杯。そういえば、KAITスタジアムでやるんだったね。…「茅ヶ崎サザンカイツ」・小玉投手がKAITスタジアムで登板、か。半年振りぐらいの登板はどうでしたか、ね。