日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

都市対抗予選各地

東海二次。東邦ガス…(しょぼん)いやトヨタ自動車嫌いじゃないけど…佐竹投手好きだけど…おおお…。
近畿二次。和歌山箕島球友会、結構大差ついちゃったなあ…。で。新日鐵住金広畑が大阪ガスに勝ったー!いや昨年の日本選手権予選でも勝ったけど!そしてその時と同じように「そんなに物部選手をやりたくないのか」と思ったとか(待)。内容は新日鐵住金広畑野球部サイトで。やっぱり木戸地選手と大場選手はスタメンか、とは思ったけど(そこ?)この2選手が頑張ったんだなあ。木戸地選手は大学の1つ上の先輩を打ったことに(毎日新聞より)。そして、日刊スポーツで森原投手がコメントとられてた!うん、本日の2失点完投は、嬉しい。こないだの試合で味方の失策で崩してしまったことを思い出すと、初回で崩れても立ち直れるようになったんだ、それが嬉しい。