日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

東都一部。國學院はvs日大。國學院twitterで速報しているのだが、twitterが障害を起こしていたらしく、速報が途切れていた。どんなものかね、と東都サイトを見て吹いた。まさか11点とってるとは思わないよ…。というわけで勝利、勝ち点ゲット。1年生打者が頑張った様子(サンケイスポーツより)。國學院だから、楽天オコエ選手の同級生、というよりは、横浜山下幸輝選手の後輩、って思ってしまったり。そして勝利投手も1年生(日刊スポーツより)。おお?上背ない系右腕?東海理化・土倉投手みたいな感じかしら。
京滋一部。昨日の試合結果(京都新聞より)。びわこ成蹊スポーツ大は花園大に先勝したのか!おおお!