日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

東都一部。國學院、亜大に勝利で勝ち点ゲット!工藤選手が3点適時三塁打を打ってくれたお陰(サンケイスポーツより)。チームでそれだけヒット打っておいて得点低いだろうとか言ってはいけなr 工藤選手は昨年夏のオープン戦で途中出場だったなあ。ところで記事によると前橋育英高で西武高橋投手と同期らしいのだが、実は昨年のオープン戦で「あ、前橋育英なら2つ上の先輩に桐蔭横浜大・高橋拓巳投手がいるなあ」って思ったんだよね。…神奈川大学連盟に毒されている…。
神奈川一部。神奈川工科大は桐蔭横浜大にまたもや1点差敗退で勝ち点逃す。…のはいいんだけど(よくない)、眞下投手はどうしちゃったんだろう…。心配。横浜国立大もよく頑張ってはいるんだけども。
京滋一部も本日からスタート。京都新聞に結果が。え!?花園大が京都学園大に勝った!?で、美大福知山市公立大に変わってる!(そっち?)私立が公立化したのか…。というか、最初見た時は京都創成大だったんだよなあ…。そういえば、びわこスポーツ成蹊大野球部のブログが久々に更新されていて、先発は山元投手だったんだな。2年前に見た時に印象悪くなかったなー。