日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

びわ湖毎日マラソン

家でぐだぐだしていたのでリアルタイムで。
最後の方まで残った選手なら誰が勝ってもいいなあ、と。いいレースだったんじゃないかなあ。サブテン4人とか、みんな凄い頑張って。悔し涙を流した選手もいるけど、それはそれで次の糧に。びわ湖見たら、あんまり選考も揉めることないと思うんだがなあ…。東京マラソンでぎゃーぎゃー言ってたひとたちを嘲笑うかのようだわ。
ところで、私が気にしていた選手が2名ほど走っていて。どちらも無事に完走。途中まで先頭集団に喰らいつきすぎたかなあ、とは思わなくもないけど。そういえばびわ湖でおかしなペースメーカーしたのも3年前だったなあ。