日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

巨人。新人合同自主トレネタ。江柄子投手、いきなり長老扱い(スポーツ報知より)。…1986年生まれ代なのにね…(遠い目)一方、本日は腹筋の数値測定をしたらしい(日刊スポーツより)。とりあえず、高木京介投手は合格。田原投手が合格もちょっと嬉しい。
ロッテ。昨日が新人入寮ネタ。いきなり関東の洗礼を浴びる関西人2名(日刊スポーツより)。藤岡投手のボケは本物のボケだけど、関西人2名はJR東日本の駅員のせいだろうよ…。
オリックス。本日が新人入寮ネタ。川端選手がけん玉披露(サンケイスポーツより)。なんか、新人選手は一発芸できないといけないのだろうか…。
ヤクルト。松井淳選手おめでとう!(サンケイスポーツより)昨日のサンケイスポーツのニュースでの写真は怒られなかっただろうか…。でもって、ヤクルトの神宮自主トレ組レポートがつば九郎から(ブログより)。ああ、城石コーチ、コーチになっても練習の虫か…。